tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

にんたまラーメンで「プレミアム黒にんたまラーメン」

日曜日の今日パット朝から床屋さんに行って、その後マッサージを受けてのリラックスデー。

お昼ごはんはマッサージの帰りに「にんたまラーメン」に寄って「プレミアム黒にんたまラーメン」を頂きました。

f:id:ayutomoaki:20200301140519j:image

マー油が香ります。

これは好みが分かれるかも。

濃厚なスープですが、マー油クドさは比較的少なくあとを引きます。

元々、にんたまのにんはニンニク(因みにたまはとタマゴ)なのでニンニクの効いたスープが売りで、これにマー油が加わった感じ。

毎回、これを選択することはしないと思うけど、たまには悪くない。

ご馳走様でした。