tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

日曜日は異業種交流のゴルフコンペでした

色々な業種な方々が集まるコンペにお呼ばれ。
会社会長、若手社長、ゴルフ場スタッフの組みでラウンドしました。
皆さん、かなりお上手です。
シンペリコンペでしたので結果は3位。
ハンデが上手く着いた模様。
ゴルフ場飯は「担々麺」
イメージ 1

一緒に回った67歳の会長さんはとてもタフな方。
カートに乗らず、ホール間はジョギング移動。
6年ほど前に成人病予防の為には食事療法と運動と言われて、それから毎日6kmのジョギングは欠かさないそうです。
体型を維持しないと遊べないとおっしゃられていました。
細身に絞られた体にお洒落なウエアでダンディーな会長さんでした。

楽しい一日となりました。