tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

九州ラーメン「もとまる」

午前中は東京で仕事。
朝一で移動しました。
午後は拠点に戻って仕事です。
移動中にランチ。
今日は乗り換えの際に見つけた九州ラーメン「もとまる」に入って見ました。
イメージ 1

特製塩ラーメンを注文。
イメージ 2

具沢山です。
煮卵、ネギ、シナチク、海苔3枚にチャーシューに煮豚がトッピング。
カウンターには辛子高菜に紅生姜、すりゴマが並んでいました。
麺は極細麺、硬さは5段階から選べます。
そこそこ美味しいラーメンでした。
値段も具の種類と量を考える妥当かな。
ご馳走様でした。