tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

映画「ボヘミアン ラプソディ」

奥が見たいというので車の慣らし運転を兼ねて映画館までドライブ。
ボヘミアン ラプソディ」、フレディ マーキュリーの生涯を描いているという事です話題だけど、もう少し深掘りされていることを期待したのに・・・
まあ深掘りすると2時間半には収まらないよね。
伝説の人ですね。
さて、映画の後にランチ。
映画館の隣のショッピングモールにある中華料理店で頂きました。
選んだのは「鶏塩タンメン」
イメージ 1

と「海鮮と野菜の炒め物」
イメージ 2

朝もラーメンだったけど、好きなので気にしません。
この鶏塩タンメン期待以上に美味しかったです。
炒め物もホタテ、エビ、イカ、キノコ類にタケノコが効いて美味かった。
当たりのお店でした。
ご馳走様でした。