tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

秋葉原 ヨドバシカメラ「万豚記」

今日は午後から東京で仕事です。
移動して来て、まずは腹ごしらえ。
乗り換え中継駅の秋葉原で下車してお昼ご飯を探してたどり着いたのは、ヨドバシカメラにある「万豚記」。
イメージ 2

オーダーはこちら。
鶏ねぎ塩麺
イメージ 1

具材は、長ネギ、タマネギ、タケノコに鶏肉。
塩味の程良く効いたスープです。
ただ、タマネギの甘みが私には若干強いかな。
途中でラー油を垂らして味変。
出来が良い麺でした。
ラーメン専門店より、中華料理屋さんの麺類の方が好きかな。
ご馳走様でした。