tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

今日のお昼は どさん子の「味噌ラーメン」

今日は朝からボランティア活動の研修でした。
研修は午前で終了。
帰宅途中で どさん子ラーメンを発見したのでお昼にしようと立ち寄りました。
イメージ 1

オーダーは「味噌ラーメン」
イメージ 2

どさん子の味噌ラーメンを食べるのは、何年振りだろう。
学生の頃、友人宅の近くにありよく行ったものです。
当時、友人はどさん子は味噌ラーメンと言って譲らなかった事を思い出しました。
お味は、もっとスープにコクがあったように記憶していますが、なにせかなり古い記憶なので正直なところは不明です。
美味しいというよりは懐かしい。
ご馳走様でした。