tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

Neo Smartpen と N Moleskin note bookを買って見た。

Neo Smartpen と N Moleskin note bookを買って見た。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
ノートにボールペンで書くだけで、デジタル化してくれる。
すごいのは、リアルタイムにデジタル化。
イメージ 6
因みに付属のボールペンはゼブラのシャーボ
私は当然、互換性のある Jet Streamに換装。
イメージ 5
仕事に使うか、プライベートで使うか、
何れにせよ。保存は Evernote
テキスト変換もしてくれるのはありがたい。 
イメージ 7
但し、私の下手くそな字では上手くOCRが働かないのか。
アルファベットと日本語の混在は苦手なのかな。
もう少し丁寧に書かないとダメかも。