tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

麺処 直久の「こく旨らーめん 塩」

連休二日目。
昨日の同窓会に合わせ上京し、そのまま奥の実家に遊びに来ました。
嫁と義母の買い物運転手です。
お昼はこちらで、
イメージ 1

「こく旨らーめん 塩」を頂きました。
イメージ 2

直久は人形町のお店に寄った事があります。
大正三年創業の老舗感を売りにしていますが、冒険しない味が悪くないかも。
ただ、並んでまでも食べたい程ではありませんが及第点かな。
私は嫌いではありません。
ご馳走様でした。