tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

中国麺家「たっぷり野菜の塩タンメン」

今日は午後からお出かけ。
出掛け先で遅い昼飯となった。
食したのはこちら
イメージ 1

中国麺家「たっぷり野菜の塩タンメン」です。これとBセットの半チャーハン。
タンメンは中華料理屋らしい作り、たっぷり野菜と言いながら豚バラが仕込まれているあたりは嬉しい。野菜と肉の旨味が塩スープにマッチしていて、普通に美味い。
半チャーハンの写真を撮り忘れましたが、このチャーハンも旨味が詰まって美味かった。
ちゃんとした中華料理屋で食べるのは良いですね。
ご馳走様でした。