tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

今日のお昼は上野 ザ・ガーデン 自由が丘で調達

朝一から東京で仕事でした。
終了後に拠点にとんぼ返りです。
お昼は移動の列車の中で取ろうと上野駅にあるザ・ガーデン 自由が丘に寄って物色です。
選んだのはこちら。
イメージ 1

イメージ 2

帆立とブロッコリーのサラダ、カキフライ、ネギトロ巻き。
少々、豪華なお昼になりました。
駅周辺で食べようかなとも考えましたが、時間的に混雑している事、並んでまでも食べたいものが思い浮かばなかったこともあったので。
お店の中では各地の駅弁もあリ、それなりに美味そうでしたが、それも今ひとつ乗り切れずに、お惣菜コーナーで調達しました。スーパーは選択肢が色々とあって便利ですね。
ご馳走様でした。