tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

昨夜の夕飯は東京駅「斑鳩」

富山から東京に戻り、ホテルに入る前に夕飯を済ませようと八重洲側をウロウロ。
東京ラーメンストリートを通ると斑鳩に行列がありませんでした。
一度は食べて見たかったので入店。
売り物にしていた東京駅ラーメンをチョイス。
イメージ 1

何をイメージしているのか、何かカワイイ見た目に仕上がっています。
お味はいかがでしょう。
正直、私の好みではありませんでした。豚骨魚介のスープなので当然だとは思いますが節粉の香りが強すぎました。
1000円払ってのリピートはありませんね。
あくまでも私個人の感想です。
ご馳走様でした。
残念。