tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

東京出張 浅草橋らーめん山笠の龍で夕飯

今日は独りで東京出張です。仕事が終わってホテル着。今日はサッサとと夕飯を済ませノンビリする事に。
お寄りしたのはこちら。
イメージ 1

らーめん山笠の龍
まずはビールと三種のツマミに焼き餃子。
お昼の時から、今日は餃子でビールにしようと決めていました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

餃子が滅茶滅茶旨い。
手作りとの事。皮は焼き目がパリパリに周りはモチモチ。中の餡の肉汁が甘くて最高。ボリュームもあります。驚きの旨さでした。
〆はらーめん。
イメージ 5

博多ラーメンですね。
少々、塩味が強いかな。
このお店気に入りました。
ラーメンは三種の味があるので次回は醤油を試そう。
ご馳走様でした。