tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

ドライバーを新調

タイトリストVG3、ピンSFTEC、オノフAKA、キャロウェイBIG BERTHA、本間Tour World、BeZEALと打ち比べて、
これに決定。
イメージ 1

イメージ 2

HONMA BeZEAL Sシャフト
タイトリストVG3 と悩んだのですが、こちらの方が、しっかり振れたことと打感の良さでBeZEAL にしました。シャフトは柔らかめですがボールが左右にバラけることが少なく、素直に振ればストレートややドロー系のつかまったボールになりますね。
良い感じです。
昨日のコンペで BeZEAL をデビューさせました。結構な雨降りでしたが飛距離はまずまずで方向性が抜群に上がりました。
コンペの結果は準優勝。
武器になりそうですね。