tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

今夜は、大森海岸 源さんで日本酒三昧。

今日、明日と東京出張です。
夕方、お寄りしたのは京急大森海岸にある日本酒 バー「源さん」。
まずは、
イメージ 1

メニュー。
イメージ 2

ツマミの三種盛リ
イメージ 3

黄水仙からいただきます。
イメージ 4

イメージ 5

新政コスモス、希少なお酒ですね。
これが頂ける人は限られた人だと思います。
イメージ 6

イメージ 7

板わさとゲソ焼き、日本酒のあてとしては定番ですが外せません。
イメージ 8

松尾はお燗で頂きました。
イメージ 9

花巴
イメージ 10

出羽桜
イメージ 11

獺祭で完了。

美味しくて、楽しい一時を過ごせました。

ご馳走様でした。


コメントはありません。
どれを取っても秀逸なお酒です。

機会を見つけてお試し頂ければと思います。

今夜も、ご馳走様でした。