tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

連休四日目。その一 修善寺散策

伊豆の二日目は、お知り合いに進められたロープウェーでパノラマパークへ行く予定でしたが、夕方までに次の宿泊地である三島に到着できればよいので、パノラマパークだけだと時間が余る事に。
と、言う事でパノラマパークを後回しにして修善寺を散策する事にしました。
イメージ 1

弘法大師ゆかりのお寺ですね。
近くに独鈷の湯があります。
イメージ 2

散策コースにある竹林です。
イメージ 3

イメージ 4
修善寺の街中は観光散策用にうまく仕立てていますね。
綺麗な町並みです。
紅葉の季節も良さそうですね。

ノンビリと散策して、パノラマパークへ向かいます。(その二に続く・・・)