tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

締めの一品

昨夜は協業との打ち合わせの後に懇親会。
この懇親会、月2回の定例会毎に毎回行われます。
幾ら協業先とはいえ、ちょっと異質な関係です。チョット、ベッタリし過ぎかな。ケジメは必要ですね。
さて、懇親会後にホテルへチェックインしてから、近くのラーメン屋で〆。
〆の一品は、こちら。
栄龍の塩ラーメン。
イメージ 1



イメージ 2



行きつけのラーメン屋さんが閉まっていました。周辺を歩いて、ここを見つけて入店。満席でした。焦がしネギ油が乗った意外とお味。トッピングはシナチク、チャーシュー、モヤシ、ナルト、カイワレとシンプルな物。行きつけが無くなっているのは、少々、残念でした。

ご馳走様でした。