tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

昨日から東京出張。昨日の一品は。

昨日の午後からの打合せに間に合うように東京へ移動してきました。
部下と一緒だった事もあり、昼食を取る事に。
以前より、噂を聞いていたタンメン専門の店に言ってみることにしました。
お昼時、少し前だったのですが、既に店の前には10名ほどの行列ができています。
何時もならば行列の店は避け、時間優先とする所ですが本日は並んで見る事にしました。
30分程、待たされ入店。

本日の一品はこのタンメン。
イメージ 1


生姜のトッピングを聞かれましたので乗せて頂きました。
タンメンですが意外と濃厚です。
生姜は、この濃厚さにあいますね。
美味しいと思います。