tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

ゴルフアイテムの更新

基本土曜日はお休みなのですが、昨日の午前中は会社に出て仕事。
午後はメガネのフレームが歪んでいたので購入したお店で修正して貰いました。
その際、待ち時間の間にお茶を出して頂いたのですが、これに合わせてブルーベリー酢なるものも頂きました。
程好い酸味とブルーベリーの甘さが相まって意外と悪くないお味でした。
イメージ 1
ブルーベリーが目に良いと聞きますが、メガネ屋さんの多角化戦略商品になっている様です。

さて、メガネの歪み矯正が終了した後は、ドライバーのグリップ交換へ。
グリッププレッシャーが強過ぎるとは思いませんが、へたり始めたので思い切って取り替える事にしました。
取り替えたグリップはこれ。
飛距離が伸びるとか方向性が上がるとかの触れ込みのグリップ。
半信半疑ですが物は試しなので選んで見ました。
イメージ 2

グリップ交換に合わせて、今のキャディーバックが10年を超え中がボロボロだったので買い替えました。
イメージ 3
気持ちも新たにスコアアップを目指そう。