tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

2022-12-06から1日間の記事一覧

新しいイタリアンがオープンしました。ELMO+

基地の近くに新しいイタリアンがオープンしました。 一昨日は予約で満席で入れませんでしたが、今日は隙間を見つけたのでトライ。 無事、着座できました。 ワインのセレクトはソムリエではありませんが、美味しいワインが頂けます。 ただ、料理が海鮮に偏っ…

お昼は神座で「おいしいラーメン ネギのトッピング」

今日はクライアント先にお出掛け。 午後は web MTG なので、移動の途中でお昼ご飯。 お昼は神座で「おいしいラーメンとネギ」。 ご馳走様でした。

京王百貨店の「中華料理 龍鳳」

町中華に入るのでしょうか。 「中華料理 龍鳳」で、嫁と夕食。 麻婆豆腐 牛肉とニンニクの芽の炒め物 餃子 五目チャーハン チョーお薦めは餃子です。 流行りの羽根付きでは無く、皮はモッチリの餃子。 餡に甘みがあって抜群に旨い餃子です。 是非、実感して…

これ美味い。7&11「一風堂 かさね味」

下手なお店で食べるより美味いんじゃね。 これ、美味しいですね。 驚きです。 旨い。ご馳走様でした。