tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

阿夫利の「柚子塩らーめん」

今日は土曜日。

久しぶりに新宿へ出掛ける事にしました。

整体でボディメンテの後に出発です。

丁度、お昼の時間だったのでまずはお昼ご飯です。

お寄りしたのは、「阿夫利」。

女性の人気が高いお店ですね。

オーダーは「柚子塩らーめん」ですが、チャーシューとスープのコッテリさを選ぶとの事。

チャーシューは鶏、スープはコッテリのまろ味をチョイス。

f:id:ayutomoaki:20211204135022j:image

麺は極細麺です。食感は歯触りがありプツプツと切れます。よもやと思ったのですが、やはり全粒粉麺でした。

らーめん全体の味は悪くありませんが、どうも全粒粉の麺は???ですね。

ごめんなさいです。リピートはありませんがね。

ご馳走様でした。