tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

夕飯は とんかつ定食 虎福の「チキンカツ定食」

拠点の最寄り駅の近くで美味い定食屋さんを見つけました。

とんかつ定食 虎福。

とんかつ屋さんでしたが、オーダーは「チキンカツ定食」にしました。

f:id:ayutomoaki:20200723231926j:image

この大きさで「チキンカツ」単品で¥380、¥300の追加で定食になります。

カツは衣サクサク、中の肉はジューシー、タルタルが付いてきます。

カロリー増し増しですね。

お米に拘っている様で宮城県つや姫でした。

このお米は美味いです。

このお店、とんかつが掲げられていますが、どうやらハンバーグが一押しの模様。

順番に試して行きたいと思います。

ご馳走様でした。